ネットで副収入を得る事ができる、内職やお小遣い稼ぎなどお得な情報を紹介しています。
 アフィリエイトで副収入
 ここでは、アフィリエイトで副収入を得る方法を紹介しています。
アフィリエイトとは、「提携する」と言う意味で、ここでは、広告主(企業)と提携してホームページなどに提携した広告主(企業)の広告を貼って広告収入による副収入を得る事をさします。

 一般的には、企業との直接提携ではなく、広告仲介業者と提携してアフィリエイトによる副収入を得ます。アフィリエイトによる収入は、あなたのやる気次第で数万〜数十万を稼ぐ事も可能になりますので、ホームページを持っていない方も、この機会にホームページを作成してぜひチャレンジしてください。
 お勧め広告代理店
 【Cross-A】
 広告代理店としては、最近始まったばかりのサイトで広告の種類も少ないですが、他の広告代理店に比べて報酬単価も高く、登録時の審査も甘めです。
 システム面も非常にシンプルで初心者にも使いやすいものとなっています。

 A8.net
 ここは広告代理店としても老舗で、広告数はかなり多く、自分に合った広告がほぼ見つかるぐらいの広告があります。審査も甘めで、システム面もシンプルで広告数も多くいろんな面で、非常につかいやすいです。

 アクセストレード
 ここも老舗的存在の広告代理店で、広告数が多く、管理画面も見やすくて使いやすいサイトです。当サイトではここのサイトを良く使っていて、当サイト一押しの広告代理店です。審査も厳しくないので初心者にも特にお勧めします

 トラフィックゲート
 ここも広告数が多く、審査も甘めになっていて、初心者の人にお勧めできるサイトです。ここの広告代理店も登録しておくのを忘れないようにしましょう。

 バリューコマース
  ここは、広告代理店の中でも飛びぬけた存在ではないでしょうか
広告数は非常に多く、ここにしかない大手企業の広告などもあります。
広告設置のシステムも充実しています。

登録のさいの審査は他の広告代理店よりも厳しく、ホームページに工事中があったり、サイト開設したばかりですと審査に通らない場合があります。当サイトの姉妹サイトは、ホームページ開設半年後の2回目の審査で通りました。

 電脳卸
 ここは、他の広告代理店とは少し違い、企業の広告と言うより商品販売をメインにした広告代理店です。商品自体の広告をおくのでネットショップ的なサイトを考えている方には、最適な広告代理店です。



inserted by FC2 system