ネットで副収入を得る事ができる、内職やお小遣い稼ぎなどお得な情報を紹介しています。
 懸賞で副収入
ネット上からの懸賞応募は現金や賞品をゲットしやすいです。
一般のハガキ等による懸賞応募よりも競争率が低く、賞品を獲得しやすいだけでなくハガキ代も気にせずにたくさんの懸賞に応募できます。
懸賞応募サイトよっては、商品別・締め切り日等の検索機能のついたサイトもあり自分に合った懸賞を探せたりできます。

懸賞応募で稼ぐコツはたくさんの懸賞に応募する事です。ネットからの懸賞応募はハガキ代などの経費もかからないのでどんどん応募しまくりましょう。
 ECナビ
ECナビは、1000以上もの懸賞が紹介されていて好きな懸賞にワンクリックで応募することが出来ます。機能も、新着順・簡単順・締切順・豪華順・キーワードなどで懸賞を検索できて、懸賞サイトとしてすばらしいサイトです。

懸賞だけでなく、サイト内でショッピングや会員登録・ゲームなどでポイントを貯める事ができ、貯まったポイントをキャッシュバックする事も可能です。
 Chance It!
Chance It!もECナビと同じく、非常に充実した懸賞サイトで、ポイント制度もあります。

応募したプレゼント情報は応募履歴として保存しておけるので、重複応募の防止や当選者発表の確認などに役立ちます
 ふくびき.COM
ふくびき.COMでは、送られてくる広告メールにある福引券のURLをクリックして福引所に行き、がらがらクジを回して商品が当たります。
その他にもたくさんのゲームなどがありポイントを貯めて豪華賞品と交換できたり、豪華賞品が当ったりします。
懸賞情報も満載で楽しめるサイトです
 ドリーム☆プライズ
ドリプラの一番の魅力はなんといっても驚異の高確率当選!&応募前に一目で分かる当選確率! なんと! 最高1/10という超高確率プレゼントもっ! ドリプラ会員のみのクローズド懸賞(=ドリプラ会員の方のみご応募いただけます)だけど☆こんなに高確率で当たると応募者殺到ですぐに締切りになっちゃうかも!? プレゼントは最新人気グッズから豪華景品までもりだくさん!
 懸賞インフォメーション
懸賞ポータルサイト「懸賞インフォメーション」では、懸賞サイトの紹介・検索サービスの提供をしています。ここにしか無い懸賞なども紹介しているのが売りです。
ここならお得で高確率な懸賞も見つかるかもしれません。


inserted by FC2 system