ネットで副収入を得る事ができる、内職やお小遣い稼ぎなどお得な情報を紹介しています。
 
 メールで副収入
 ここではメール受信で副収入を、稼ぐ事ができるサイトを紹介しています。ここで紹介しているサイトに登録する事で登録したサイトから届くメールを受信したりメール内にあURLをクリックすることでポイントが貯まっていきます。一定のポイントを貯めると現金や商品に交換でき副収入が得られます。
 フルーツメール
 フルーツメールでは、メールを受信しメール内のURLをクリックすることでポイントが貯まっていきます。
毎週開催のビンゴゲームに参加してビンゴになれば抽選で100P〜10000P貰えます。

毎月100万円
が当る懸賞は登録しているだけで権利があります。
1000万円
が当るフルーツロトは毎月開催していて実際のロト6と同じ番号が当選番号です。こちらは毎月忘れずに応募するようにしましょう。その他にもサイト内には「毎日懸賞」・「日替わり懸賞」等、懸賞情報が満載です。
 Gポイント
 Gポイントでは、メールを受信しメール内のURLをクリックすることでポイントが貯まっていきます。
Gポイントの特徴は他のポイントサイトや企業・クレジット会社等のポイントを一つにまとめる事が出来ます。まとめる事の出来るサイトは、「ポイント塔」「MyPoint]「Pointomail」「わくわくメール」等その他にもたくさんあります。
交換は割引券・ギフト券・いろんな商品等に交換する事が出来ます。
 ネットマイル
 ネットマイルはGポイントと同じく他のポイントサイトや企業・クレジット会社等のポイントをまとめて換金する事が出来ます。
送られてくるメールのURLをクリックする事でマイル(ポイント)を貯めたりサイト内で買物をする事でマイルを貯める事が出来ます。
 GetMoney!
 GetMoney!では、メールを受信しメール内のURLをクリックすることで10ポイントが貯まっていきます。
サイト内でも、資料請求や会員登録などをする事によりポイントが貯まります。紹介制度もあり、紹介した人が獲得したポイントの半分があなたにももらえます。
今までに、延べ
140,512人が、総額193,873,500円の方が副収入を得ている実績あるサイトです。


inserted by FC2 system