ネットで副収入を得る事ができる、内職やお小遣い稼ぎなどお得な情報を紹介しています。
 お勧めレンタルサーバー
 ホームページを作成したら、インターネット上に公開する為にホームページスペース(サーバー)に転送しなければいけません。
 ここでは、特にお勧めのレンタルサーバーの紹介をしています。

 初めてホームページを作られた方や個人的なホームページなら、無料のレンタルサーバーの利用で十分だと思います。

 無料と有料の違いは、ホームページ上に広告が入るか入らないかと、サービスの違いが主です。又、無料の場合、急にサービスが停止すると言った事もあります。本格的にホームページの運営をされる方は有料のレンタルサーバーを利用されるのをお勧めします。
 FC2WEB 無料
 無料で1GBのホームページスペースがあり、携帯サイトにも対応、アクセス解析、カウンター、掲示板、ブログなど様々な無料サービスがあり無料と思えないほどのサービスが充実しています。
表示される広告も一行のテキスト広告だけですので目立ちません。
当サイト一押しの無料HPスペースです。

 isweb 無料
 インフォシークが提供する、無料ホームページスペースです。
50MBのホームページスペース、CGI/SSIが使用可能、ページの上下部に広告が表示されます。

 ロリポップ 有料 
 有料ですが、格安で高機能なレンタルサーバーです。
月額263円で、ドメインを85種類から選べて、メールアドレスも無制限に作成できます。又、高機能ショッピングカートシステムの利用も出来るのでネットショップの運営も可能です。
 広告収入でお小遣い稼ぎをされる方は安定したサービスの有料サービスを利用されるのをお勧めします。ここなら月額263円ですので負担が少ないので特にお勧めです。
10日間の無料期間があるので安心です。

 Linkclub 有料
 Linkclubはかなり高機能、高サービスです。
容量1GB、メールアカウント200個作成可能、70種類の無料機能、モバイル対応、独自ドメイン取得で月額3700円です。独自ドメインとhttp://www.○○○.jp/の○○○の部分を自分な好きな名前に出来るもので、あなただけのURLになります。
申込みから最短1日で利用可能で14日間のクーリングオフで安心です。
本格的な運用やアクセスの多いホームページ運営も安定したサービスを受けれます。





inserted by FC2 system