ネットで副収入を得る事ができる、内職やお小遣い稼ぎなどお得な情報を紹介しています。
トっクにおトク
 副収入を得る為の準備
 
 ここでは、ネットでの副収入を効率よく得る為には、少し準備が必要です。最低限必要な準備と、用意しておけば便利なものを紹介していますので、ここで紹介しているものを準備して、ネットで副収入を得ていきましょう。
 フリーメールアドレスを取得
 ここで紹介する副収入プログラムでは、サイトに登録する事でたくさんのメールが届くものがあります。普段使っているメールアドレスで登録すると大事なメールを見落としたりして大変な事になったりしますので、フリーのメールアドレスを取得して登録するのをお勧めします。
代表的なフリーメール
yahooメール yahoo!     容量100MB〜
infoseekメール infoseek    容量 50MB〜
gooメール goo       容量  6MB〜
 ネット銀行口座の開設
 ここで紹介する副収入プログラムでは、報酬の受取りの際、ネット銀行の口座がないと報酬を受取れないものや、ネット銀行以外の口座で受取る際、手数料がかかる場合がほとんどですので、ネット銀行の口座開設をしておきましょう。

イーバンク銀行 ・イーバンク銀行同士なら振込み手数料が無料
 他行宛ても160円と格安
・セブン銀行での引出しなら手数料が24時間無料
・ほとんどの副収入サイトが対応
・口座維持手数料が無料
ジャパンネット
銀行
・日本初のインターネット専業銀行
・ジャパンネット銀行同士なら振込み手数料52円
 他行宛て168円〜262円
・一定条件を満たす事で口座維持手数料が無料
 副収入に役立つツール
 ネットで副収入を効率よく得る為に便利なツールです。
これらのツールを用意しておく事でネットで副収入を効率よく稼げて管理もしやすくなりますので、副収入プログラムを始める前に用意しておきましょう。

 ID Manager
 IDとパスワードの組み合わせをまとめて管理できるソフト。
 多数のサイトに登録すると、ID・パスワードが判らなくなってしまったりしてしまいます。このツールを使って登録しておけば次回からはボタンを1つ押すだけで入力フォームにIDやパスワードを自動入力してくれます。

 aiBAR2000
 住所等を設定すればボタンを1つ押すだけでフォームに入力してくれます。懸賞応募サイトでいちいち応募フォームに入力しなくてもこのツールがあれば一発で懸賞応募できて効率よく短時間でたくさんの懸賞に応募する事が可能です。


inserted by FC2 system